かあさんdiary

船橋市在住の主婦

お兄ちゃん宅

昨日は家族みんなで久しぶりに会いました。
お兄ちゃんが37歳、弟は32歳の誕生日会です。
ケーキ屋さんに
「お子さんのお名前書きますか?」と言われた母。
確かに子供だけどおっさん2人ですって爆笑したそうです。

車大好きやすは、二時間のドライブ中ずっと夢の中!
ついた途端元気一杯でした。
 
f:id:ca-san_diary:20150315131403j:plain
⬆︎ぞうさんのお帽子かわいいね!

f:id:ca-san_diary:20150315130724j:plain
⬆︎よく寝た男の顔です。

f:id:ca-san_diary:20150315130757j:plain
⬆︎シャツを着ておしゃれしてきました☆

f:id:ca-san_diary:20150315130156j:plain
⬆︎下の女の子とは3か月違い。仲良くいないいないばあを鑑賞。

f:id:ca-san_diary:20150315130241j:plain 
⬆︎突然その気になってしまったやす。女の子の腰に手を回し

f:id:ca-san_diary:20150315130330j:plain
⬆︎抱きつき、チューをしてしまいました。肉食系男子やすに恐怖を感じた女の子は大号泣!
親たちは笑い転げながら動画や写真を撮影しました。

f:id:ca-san_diary:20150315130457j:plain
⬆︎家族で集まると常に笑いっぱなしです。

〆はケーキ!
topsのチョコレートケーキ最強ですよね。
来れなかった夫が泣いて悲しむと思います。  

f:id:ca-san_diary:20150315130525j:plain
⬆︎上の子が立てたろうそくがボーボーとすごいことに!
お兄ちゃんの新築が燃えないかドキドキしました(笑)

四月から働き始めるお兄ちゃんのお嫁さん。
2人の子育てしながら仕事を続ける決意をしたこと、本当に尊敬します。
みんなで応援していきたいです!