かあさんdiary

船橋市在住の主婦

コストコへ行ってきました〜

あ〜コストコって面白いですよね!
本当テーマパークみたいです。

行くなら絶対平日がいい!!
休日だと凄い混むので、カートが邪魔でゆっくり見れないのです〜。

ということで、弟とコストコへ行ってきました。

f:id:ca-san_diary:20150210215928j:plain
⬆︎はじめ不安そうにカートに乗りましたが

f:id:ca-san_diary:20150210215952j:plain
⬆︎次第に笑顔に

f:id:ca-san_diary:20150210220040j:plain
⬆︎いい顔してる〜

調味料やサランラップなど買い込み、駐車場へ行くと

f:id:ca-san_diary:20150210220132j:plain
⬆︎夕焼けがとっても綺麗〜☆
なんか得した気分です!

その後幕張イオンでお友達の出産祝いを選んでいたら、やすがメソメソ。
弟があやしてくれて、私は買い物に熱中していたところ、また泣き始め眠いのかしら?と、弟と話していたところ、気づけば胸がパンパン!
なんと授乳を忘れていて6時間も間を空けてしまいました〜
きゃ〜!!ごめんね〜やす。。。
しかも、オムツからおしっこが漏れてるし〜!

ひゃ〜!!最近間隔が空いているのでついついお出かけすると忘れてしまうやすの授乳。。。

首からタイマーぶら下げておきたいです!