かあさんdiary

船橋市在住の主婦

IKEA

IKEAへ行ってきました。
なぜって?
それは。。。

IKEAのミートボールが大好きだからです〜♡
はじめ、なぜミートボールに甘いジャム!?とおもいましたが思いましたが、今では病みつき!
今日も迷わず20個を注文しました。

あと、IKEAカフェでポテトをチョイスする人が多くてずっと気になっていたので、ポテトも注文!
前の人のLサイズのポテトのボリュームがすごくって、怯んでMサイズにしましたが、あっという間に2人で食べてしまいLサイズを選ばなかったことを後悔しました(笑)

大食漢の父と母に負けず劣らずよく食べるやす。
やすも一緒にベビーフードを食べました。

f:id:ca-san_diary:20150207231149j:plain 

なんと、IKEAは赤ちゃん連れだと、離乳食をくださるんです☆
今回はこれ!⬇︎
f:id:ca-san_diary:20150207231216j:plain
む〜ん♡美味しそう!

やすももうすぐ7ヶ月。
一丁前に肉入ってます!
初めてのお肉がさぞ美味しかったのか、すごい勢いで食べつくしました。
f:id:ca-san_diary:20150207231339j:plain


f:id:ca-san_diary:20150207231539j:plain
⬆︎ぱくっと自分から行きます。

f:id:ca-san_diary:20150207231609j:plain
⬆︎口の周りは毎度ベトベト(笑)

f:id:ca-san_diary:20150207231642j:plain
⬆︎IKEAの紙のエプロンはつける直前引きちぎりまして(笑)

f:id:ca-san_diary:20150207231751j:plain
⬆︎その後とおさんとファイナンスについてお勉強

f:id:ca-san_diary:20150207231821j:plain
⬆︎う〜ん!難しいよ〜

たらふく食べて、ショップをチラ見して、いつかこんなおしゃれな家具置きたいな〜なんて夢見ながら帰路につきました。