かあさんdiary

船橋市在住の主婦

この二人似てると思いませんか?

夫にそっくりなやす。
とくに夫の赤ちゃんの時!

でも、最近この人にも似てるという声も。。。

f:id:ca-san_diary:20150118115933j:plain
⬆︎僕のおじさんです

f:id:ca-san_diary:20150118120003j:plain
⬆︎似てるかな〜?

f:id:ca-san_diary:20150118120027j:plain
⬆︎そういえば体格はそっくり(笑)

f:id:ca-san_diary:20150118121241j:plain
⬆︎そんなこと言われておじさんデレデレです。

この日表参道で家族でお食事だったのに、夫が朝チョイスしてくれたお洋服は牧場。。。
もっと可愛いのあったでしょー!!
朝から夫のセンスを疑いましたが、一度着せたのに脱がせるのもなんだしと思って、表参道に北海道牧場スタイルでやってきました。

表参道ヒルズでオムツ替えをした時、周りのファッショナブルなキッズ達に混じっている姿がとってもキュートで笑えました。