かあさんdiary

船橋市在住の主婦

海へ

海へ来た〜!

f:id:ca-san_diary:20150111172425j:plain

やす初めての外房です。
千葉の子は海といえば九十九里!! 
私も小さい頃からこの海で遊んできました。
思い出がたくさん詰まった海です。

冬の凜とした空気と青空と海。
ゆっくり深呼吸して、夜泣きで寝れなかった夜の疲れを吐き出してきました。

f:id:ca-san_diary:20150111172500j:plain


f:id:ca-san_diary:20150111171753j:plain


この可愛い顔見ちゃうとかあさん頑張れちゃうんですよね。

そのあとカフェへ。

f:id:ca-san_diary:20150111172238j:plain

とっても美味しいケーキとコナコーヒー!
ゆっくり時間を過ごすだけで幸せです。

そうそう、離乳をもりもり食べるようになり、汚い話ですがやすのポニョが固くなり、まとめてしてくれるようになりました。
まだ黄色いですが、匂いは大人びてきました。