かあさんdiary

船橋市在住の主婦

とおさんとの時間

9時に就寝するようにして3日目、なぜか朝の4時半に授乳した後も寝ず、ご機嫌で「あーうー」といいながら足をバタバタさせるやす。

ごめん、かあさん日々の寝不足で眠すぎてやすの相手してやれないや。
とおさん、朝早くて申し訳ないけどよろしく〜!!

そして9時にやすの泣き声で目覚めた私。

こんなに寝ちゃった!っと自分でもびっくりして一階に降り、すぐにやすに授乳すると・・・

やすったらおっぱい二三口のんではとおさんの方を見てニタ〜っと笑い、また二三口のんではとおさんをガン見して二人で視線が合うとまたニタ〜っと笑い、すごくラブラブになっていました。

もう、とおさんもニヤニヤしっぱなしで、やすが可愛くて仕方ない様子。
かあさんじゃなきゃイヤイヤになってきて困ったなぁと思っていたら、今朝の数時間で夫はやすのハートをGETしたようです。

どんな技をつかったのかしら?

夫もやすとイチャイチャできて、私もゆっくり寝れて、なんだか三人ともハッピーな1日でした。
ゆっくり寝かせてくれた夫に感謝☆