かあさんdiary

船橋市在住の主婦

スタジオアリス

お食い初めの日の午前中、朝からスタジオアリスで撮影をしてもらいました。
かーさん、お食い初めの準備や掃除で寝不足ですが、この可愛い姿是非残したいと意気込んでやってまいりました。

出産した病院で撮影料が無料になるチケットを貰っていたので、今回は迷わずスタジオアリスにしました。
行ってみてビックリ!!
七五三の時期だったので、朝一の9時からだったのにもかかわらず大賑わいでした。
最近の七五三の写真は着物だけでなく、ウエディングドレスみたいなものも着るんですね!
女の子はメイクもされて、ちょっと気取ったポーズや笑顔が様になっていました。
男の子はスパイダーマン氷川きよしみたいなキラキラスーツを着た子もいましたよ!

さてやすの撮影ですが、カメラマンさんの超絶素晴らしいあやしテクニックで、やすもすっかりご機嫌で5着の衣装を着て撮影することが出来ました。
本当にスタッフさんのあやすテクニックが神業で、感動しきり! 
目が離せませんでした。

やすはおデブさんなのでやはり裸にまわしをつけた衣装が抜群に似合っていましたよ(笑)

写真をどう残すかまで考えて行かなかったので、その日は撮影だけ。
両家両親と相談して、写真のサイズなどを決めてまたスタジオアリスにうかがう予定です。