かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ごあいさつ

初めましてかーさんです。

愛する夫と、7月に産まれたこれまた愛して止まない息子やすとの生活を綴っていこうと思います。

f:id:ca-san_diary:20141018002722j:plain

⬆︎これは産まれた直後のやす

元気一杯絶賛成長中で、3カ月の今8㎏を超えました(笑)

鼻が上を向いているのはご愛嬌

 

いよいよ明後日お食い初め

かーさん必死にクックパッドで煮物やお赤飯の作り方を猛勉強しております(汗)

 

お食い初め、最近ではホテルやレストランなどでも出来たり、ネットで検索するとお食い初めセットなるものがあったり!!

以前の私ならすぐに食いつきましたが、今回はかーさんぐっと堪え手作りすることにしました。

 

うまくできるかしら?

うふふ