かあさんdiary

船橋市在住の主婦

姫の靴の話

品川の母の知り合いから、ファミリアのお古の革靴をいただき、ファーストシューズで履き始めてからずっと、姫はファミリアの革靴を愛して病めるときも健やかなるときも共に歩んできました。

 

そんな姫の革のベージュのサンダルがそろそろサイズアウトなので、品川の母がプレゼントしてくれると言ってくれたので、銀座ファミリアまで買いに来ました。

 

13.5センチがキツいから14センチかな?なんて思っていたら15センチを勧められました(笑)

子供の成長って本当に早いですね。 

サンダルも夏に買ったばかりなのに。

 

イヤイヤ期の姫もお気に召した革のストラップシューズ。

 

 

f:id:ca-san_diary:20191110170442j:image

 

靴の場合3ヶ月おきにサイズを確認した方が良いと店員さんから教えていただきました。

 

 

f:id:ca-san_diary:20191110170602j:image