かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ハロウィン

やすの強いリクエストでハロウィンパーティーをすることになりました。

 

1ヶ月くらい前から飾り付けをして、気分を盛り上げていきましたが、ハロウィンの飾りは姫にはこわいようで、慣れるまでの1週間くらいママにベタベタで何も1人で出来なくなりました。。。

 

f:id:ca-san_diary:20191101222158j:image

⬆︎当日のメイク!

料理は大丸デパートにお任せ!

間違いなく美味しいやつです。

かあさん、平日に無理はしないことにしました。

やっぱりママの笑顔が一番!って開き直ってきます(笑)

 

f:id:ca-san_diary:20191101222203j:image

⬆︎お付き合いしてくれた夫

ワンワンになったオーシャンを姫がお散歩している姿に萌え萌え❤︎


f:id:ca-san_diary:20191101222155j:image

⬆︎トリックオアトリート!

チョコとキャンディーゲットした2人。

 

姫、生まれて初めてチョコレートを食べましたよ!

 

子供が生まれるまでは、「はぁ?ハロウィン?そんなのどっかの国や会社の陰謀だし、絶対のりたくないしっー」と思っていましたが、やってみたらかなり楽しいハロウィンでした。