かあさんdiary

船橋市在住の主婦

星になったおーしゃん?

少し前のこと。

インドへ夫が出張中の話。

 

ちょうど夫の出発の日で、明日も休みだし、楽しみたい思い子供2人連れてスーパー銭湯へ行った時のこと。

 

空を見上げながら露天風呂に浸かるやす。

知らないおばさまが「誰と来たの?」とやすに話しかけてくださった。

 

やすが「ママと妹」と答えると、おばさまが「パパはお仕事かな?」と返した。

 

するとやすが空を指差して「あそこにいる」と言うもんだから、おばさますっかり勘違い!

「とにかく頑張るしかないんだよ」と背中をポンポンしてくれた(笑)

 

あの、、、オーシャン生きています。

お空の飛行機にいました(笑)