かあさんdiary

船橋市在住の主婦

IKEA

子供達リクエストが多いのがIKEA

 

一階のプレイランドが無料で、しかも託児なのでありがたいし、やすも遊びたくてウズウズ!

 

今回はソファーをゆっくり見たくて姫が寝たタイミングで託児をお願いしたのに、、、

「いゃん!ママを独り占めできるわ!」と、勘のいい姫がすぐ起きてしまった。。。   

とほほ。

いつも空回りのかあさんです。

 

f:id:ca-san_diary:20190819000123j:image

⬆︎何才?と聞くと5才と必ず答えます。

それお兄さんな!

 

f:id:ca-san_diary:20190819000010j:image

⬆︎座り心地いかがですか?


f:id:ca-san_diary:20190819000003j:image

⬆︎どれも良さそうね。


f:id:ca-san_diary:20190818235957j:image

⬆︎おままごとをしています。

備え付けの備品が動かさずに、めちゃくちゃ怒っていました。

イヤイヤ期真っ只中!

 

f:id:ca-san_diary:20190819000006j:image

⬆︎IKEAレストランのお料理はいつ来てもたのしいですよね。

今回はザリガニフェアーでした。

ジャンバラヤ味のザリガニ食べたかったなぁ!

子供達が食べれないので今回は諦めました。


f:id:ca-san_diary:20190819000020j:image 

⬆︎ノリノリのお姫


f:id:ca-san_diary:20190819000015j:image

⬆︎促されるままに顔を出すやす。

 

f:id:ca-san_diary:20190819000617j:image

⬆︎後ろの人とボーダーおそろコーデ❤︎ 

こどものおもちゃ売り場でも遊び、子供部屋のショールームでも忍者ごっこをして、ヘトヘトで帰ってきました。

 

f:id:ca-san_diary:20190819000756j:image