かあさんdiary

船橋市在住の主婦

胃腸炎

お姫が胃腸炎でお休み中!

1日、2日で良くなると思いきや長引いて、今週いっぱいはお休みの予定。

 

今回の胃腸炎は下痢はなく嘔吐のみ。

そして、嘔吐も初日に3回で、その後は食欲不振がメイン。

 

いつもモリモリ食べるお姫が食べれないと心配ですが、ようやく昨日から食欲が戻ってきました。

 

一週間休むとなると、自分の勤務調整も綱渡り。。

いつも感謝しかないばーばや弟の手を借り、なんとか二回休むだけで乗り切れた!

とはいえ二回もみんなに迷惑をかけてしまう結果になったけれど。

職場のみんなが協力していこうねと言ってくれたことが、ただただ有り難かった!

 

 

f:id:ca-san_diary:20190606151755j:image

⬆︎食べれないけど元気はいっぱい


f:id:ca-san_diary:20190606151752j:image

⬆︎食欲も徐々に戻りお買い物へ


f:id:ca-san_diary:20190606151749j:image

⬆︎普段バタバタな生活なので、かあさんの方がお姫の可愛さを充電!

本当に可愛い❤︎