かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ドラえもん映画(月面探査機)

精神的に安定して保育園に楽しく通って欲しくてやすの時間を積極的にとっています。

 

その一貫!

先週日曜日にドラえもんの映画を観てきました。

隣駅まで自転車で。

交通ルールも教えながらの旅です。

おばちゃんになると恥ずかしいなんてないんです。人がいたって大声で「止まりなさーい!」と叫びながら自転車を漕ぎました。

 

映画館で、ポップコーンはキャラメル味がいい!というやすと、絶対塩!って言うかあさんとでしばしやりとりがありましたが、Lサイズにハーフ&ハーフがあり、迷わずそちらをチョイス!

なのに、映画が始まると塩味ばかり食べるやす。

おーい!!!

キャラメルの方をやすの方に向けたりしてみるけれどやっぱり塩味たべてるやす。

こうなれば、やすより先に一粒でも多く食べてやるー!!って争奪戦でした(笑)

次は塩だけにしよう!

 

f:id:ca-san_diary:20190413211804j:image

⬆︎写真とってー!と、リクエスト!


f:id:ca-san_diary:20190413211818j:image

⬆︎トロッコに乗ってるみたいね!


f:id:ca-san_diary:20190413211807j:image

⬆︎コナンくんのような難しい話も見るようになりした。


f:id:ca-san_diary:20190413211814j:image

⬆︎お蕎麦が大好きなやす!

ランチは蕎麦をチョイス!

 

 

帰ってきて姫と選挙へ!


f:id:ca-san_diary:20190413211759j:image 

⬆︎隣のおじさんが子供達のために植えてくれたイチゴが赤くなってきた!


f:id:ca-san_diary:20190413211811j:image

⬆︎わ!きれい!お花を見ると必ず言います