かあさんdiary

船橋市在住の主婦

骨董市

有楽町国際フォーラムで行われた大江戸骨董市へ行ってきました!

 

姫をバーバが見てくれている間、お宝探しだ〜!とやすも大喜びでこれもいいんじゃない?これは色がいいねと2人でキャッキャ言いながら物色しました。

ちなみに夫は家で仕事です。

ばーば、いつもありがとう!!

 

骨董市は買うというより、見ているだけで楽しい!

素敵!!って思って手に取った手巻きの時計なんて、1日1回巻いてても少しづつ時間が遅れて行ってしまうんですよーと言われて。

それでも可愛いやつー!!と思えるから不思議です。

お値段が可愛いやつではなかったので、連れては帰れませんでしたが(笑)

 

やすは自分でとーってもかっこいいバッチを買いました。

f:id:ca-san_diary:20190120173722j:image

目を輝かせ「これ欲しい!」と言って手に取ったハートのゴールドのバッチ。

店員さんがとっても驚いて、「僕がこれ欲しいって1人で決めたの?すごい!これアーミーのもので、実はこの中で一番価値があるものなのですよ」と言われて、買おうか迷っていた母、我が子の見る目を褒められて気持ちよくお買い物が出来ました。

 

坊主になってしまったやす。

 不幸中の幸いで、帽子が似合うと今日もお店の方々からお褒めの言葉をいただきました。

どうです?

かっこいいでしょう。 

 

f:id:ca-san_diary:20190120174655j:image  

⬆︎かっこいいポーズはパンチみたいです☆

 

骨董市をやっている国際フォーラムにあるShakeshackで中休み。   

 

やっとこれたー!!

ボリューミーなハンバーガー、目を閉じて頬張ればそこはニューヨーク!!!  

子供達も小さいし今は本当のニューヨークは無理だから、せめてお口の中だけでも旅が出来て幸せでした❤︎

待ってろよー!ニューヨーク!!!

 

 

f:id:ca-san_diary:20190120233856j:image  

⬆︎ポテトおいしー!の顔

 

f:id:ca-san_diary:20190120233903j:image

⬆︎ただただ可愛いお姫様❤︎ 

後ろの席のマダム達にもあーあーと話しかけて居ました(笑)

 

食後子供達が2人ならという神様からのプレゼントがあり、バーバという頼もしい助っ人とともに東急プラザへ子供服の買い出しへ。

 

stompstampやっぱり可愛いなぁ❤︎ 

タイプの服が沢山ありました。

セールになっていて、頼もしいばーばからのプレゼントで来年分のワンピースを買い足しました。

 

気づくと姫のワンピースばかり買っていて(笑)

慌ててやすのニットを買いました。

もちろんウォッシャブル!

ウォッシャブルっていう響き大好きです❤︎

  すぐに大きくなってしまうし、服をたくさん持つのが苦手なので、いいものを少数精鋭で着まわしたい❤︎