かあさんdiary

船橋市在住の主婦

THE FARM

今回の旅は連泊です!

ゆったりたっぷりのーんびり!

ありがたやー!

 

2日目の宿は叔父が会員になっているTHE FARM!

今回は運良くコテージの予約が取れました。

 

f:id:ca-san_diary:20190114220521j:image

⬆︎賑やかな子供達。

音を気にしなくても大丈夫なコテージは本当にありがたいです!


f:id:ca-san_diary:20190114220454j:image

⬆︎なんということ!

2日目のアニバーサリー続いてました!

お姫様のようです!

だいぶおばさんですが(笑) 


f:id:ca-san_diary:20190114220513j:image

⬆︎お部屋のハンモックでゆらゆら☆ 


f:id:ca-san_diary:20190114220508j:image

⬆︎姫もゆらゆら☆

 

朝も昼も沢山食べたので、よるはライトにコンビニへ買い出し!

やす、カップラーメンが食べてみたいというので赤いきつねを買ったらお口に合わなかったのかほとんど残してしまいました。

カップラーメンを食べれない息子、、、食に気遣う母としては嬉しかったです!

 

f:id:ca-san_diary:20190114220458j:image 

⬆︎ピンポーン!夜ドアを開けるとサプライズの続きが!

また嬉しい言葉が!

これからも家族で楽しくやっていこうね!

 

3日目!

美しい朝焼けが霜がはる畑に反射してキラキラと輝いている景色をベッドから眺める幸せ。

 

f:id:ca-san_diary:20190114221739j:image

⬆︎サンタさんからもらったキックボード!

 

収穫体験もさせてもらいました。

f:id:ca-san_diary:20190114220525j:image 

⬆︎人参


f:id:ca-san_diary:20190114220517j:image

⬆︎うんとこしょどっこいしょ!

 

大根、人参、白菜、水菜、ほうれん草など沢山収穫ができました!!   

 

f:id:ca-san_diary:20190114221945j:image 

⬆︎農園のカフェ

お世話になった母。

母のおかげでこんなにゆったりさせてもらえました。

ありがとう!

 

温泉につかり、身も心も洗わせた帰宅。

また頑張るぞーって力もらえました!