かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ブルーベリーヒル

木更津アウトレットで欲しかったル・クルーゼの蒸し器をゲットして、その後勝浦のブルーベリーヒルというホテルへ!

 

途中高速で走っていると「うんちしたーい!」とやすの声が、、、

サービスエリアも近くになくて急いで高速を降りて、なんとか道の駅までこらえてもらいました。

がんばったねーやすー!

 

ブルーベリーヒルは去年の誕生日も過ごした思い出のホテルです。

 

f:id:ca-san_diary:20190114214817j:image

⬆︎家族4人の貴重なショット!


f:id:ca-san_diary:20190114214821j:image

⬆︎チョコレートを食べたやす。

ドラキュラみたい!


f:id:ca-san_diary:20190114214756j:image

⬆︎お姫は黙々と食べていました。


f:id:ca-san_diary:20190114214831j:image

⬆︎デザートはアニバーサリープレート!

オーシャン❤︎ありがとう!

嬉しい言葉!

オーシャンがこのメッセージを電話でオーダーしてくれたことを想像したら、、、胸キュンー!!と思っていたらなんとメールでオーダーでした。


f:id:ca-san_diary:20190114214805j:image

⬆︎去年に引き続き何故かベビーベッドにやす(笑)

朝までベビーベッドでマルコメさんはねむりましたとさ。

 

2日目

朝の雨は嘘のよう!

あれ?雪予報は??ってびっくりの晴天!

 

f:id:ca-san_diary:20190114215353j:image

⬆︎ホテルの中の乗馬クラブでポニーにも乗らせていただいて嬉しそう!


f:id:ca-san_diary:20190114215349j:image 

⬆︎恐る恐る人参をあげるやす。


f:id:ca-san_diary:20190114215346j:image

⬆︎いちご狩りもしました。

かおり野という品種がおいしかったなぁ

やす、ずっと笑顔でした。

こんなに大きないちご取れたよーと何度もお兄さんに見せに行っていました。

姫とオーシャンは車でお昼寝zzz


f:id:ca-san_diary:20190114214813j:image

⬆︎定番のシーソングでランチ☆

お姫はパンをばくばく食べていました。