かあさんdiary

船橋市在住の主婦

オーシャンおめでとう

39歳おめでとう!!

 

f:id:ca-san_diary:20181104105516j:image

⬆︎人形町日山のとろけるようなお肉ですき焼き❤︎

牛小間は100g600円とお得!

味は日山のお肉なので、我が家はいつも牛小間です。

今回は1㎏も買ってきてくれたオーシャン。

オーシャンのお誕生日なのに、結局オーシャンにお肉ご馳走になってしまいました!

ありがとう!!!

 

 

f:id:ca-san_diary:20181104104500j:image

⬆︎やすが作った王冠!

「オーシャンには小さいかもなー」と言いながらテープで留めていましたが、やっぱり小さかったね(笑)

 

やすもお肉もっともっと入れて!!と、何度も催促されるくらいお肉が大好きで、やっぱりうちの子や!とばーちゃんが目を細めて言いそうなそんな感じです。

 

誕生日プレゼントは靴!

シューフィッターさんが靴を選んでくれて、その上歩き方を補正してくれる中敷を作ってくれるのです。

 

オーシャンからそれがいいと言われ、どうぞとかーさんが言い、オーシャンが購入し、来月の生活費の振込からその費用が引かれるというなんとも合理的なプレゼント(笑)

 

好きなもの買った方がいいもんね!

 

これからも健康第一で、オーシャンらしい一年を過ごしてもらいたいです。