かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ボルボがボロボになるまで

先日車を購入しました。

 

安全と言えばのVOLVOです。

 

子供が生まれて以来、とにかく子供たちの安全を第一に考えて生きてきました。

はっきり言って、子供たちは生きていればそれでいい!

とにかく命の危険にさらされるリスクを少しでも減らしてやりたいのです。

 

ハイオクだし燃費は悪いし、維持費もかかるけれど。

そこは安全をお金で買っているのだ!と割り切って、大切に乗っていこうと思います。

 

 

f:id:ca-san_diary:20181026104608j:image

⬆︎お姫様、つかまり立ち

まだ歩けません。

ゆっくり大きくなってね❤︎


f:id:ca-san_diary:20181026104605j:image

⬆︎納車前ノンアルで乾杯しました

ディーラーさんの北欧デザインの店内は、まさに私の理想的なインテリアです。

いつかこんなお家に住みたいなぁ❤︎

 

お気に入りをゆっくり見つけて、長く愛着を持って使い続けたいタイプなので、ボルボがボロボになるまで乗りたいです!

 

たくさんの思い出作っていこうね!