かあさんdiary

船橋市在住の主婦

福井で化石掘り

恐竜大好きなやすのために、いとこ達家族も一緒に福井県立恐竜博物館へ!

皆さま、ついてきてくれてありがとう!!!

 

一家全員で10人!!

もうすぐいとこがもう1人増えるので11人!!!

大所帯です。

 

f:id:ca-san_diary:20181018225235j:image

⬆︎前回も釘付けだったモニター!

臨場感がすごいです。

 

f:id:ca-san_diary:20181018225243j:image

⬆︎ジッちゃんに抱かれてこの笑顔❤︎

と言いたいけれど、この写真撮るためにカメラ構えながら何度も奇声を発しながら顔芸していた必死なかあさん(笑)

お陰でこの写真ですよ!どーん!!!


f:id:ca-san_diary:20181018225246j:image

⬆︎子供達と父親達は化石掘りも体験!

やすは群馬県に続き二度目です。


f:id:ca-san_diary:20181018225241j:image

⬆︎本格的!

みんな必死です。

姪っ子が貝の化石を見つけたそうです。

姪っ子ちゃんはお正月のゲームでも一人勝ちだし、強運持ってるんですよね。


f:id:ca-san_diary:20181018225249j:image

⬆︎最後は隣の公園で遊びました。


f:id:ca-san_diary:20181018225238j:image

⬆︎にーにとねーねが本当に優しくて、やす甘えっぱなしでした!

もう少しで弟君が生まれて三人兄弟だね!

楽しみにしてるよー!