かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ひいおばあちゃん

f:id:ca-san_diary:20180829215628j:image

⬆︎お彼岸のお墓まいり

家族が集まり賑やかにお見送りをしました。

 


f:id:ca-san_diary:20180829215630j:image

⬆︎その後ひいおばあちゃんのホームへ!

ボケていてもひ孫の名前を何度も読んではニコニコしていて、「孫の子守が一番楽しかった!」と、本気で言ってくれるおばあちゃん。

いつもいつも「忙しいのに来てくれてありがとう!」とか「家族を大切にね」と、私たちを気にかけてくれるおばあちゃん。

時々「山形銀行が2億の融資をしてくれる」とかわけのわからない痴呆おばあちゃんになってしまいますが(笑)

家族はみんなおばあちゃんみたいな年寄りになりたいと思っています。