かあさんdiary

船橋市在住の主婦

自衛隊のお祭り

f:id:ca-san_diary:20180814155953j:image 

⬆︎花火を見る3人

トーテムポールのようですよね?


f:id:ca-san_diary:20180814160012j:image

⬆︎やすが生まれてすぐは家のベランダからみて、そこから毎年家族で見に来ることが恒例になりました。

今年は姫も一緒❤︎

度胸が据わったお姫様。

大きな音に泣くことはなくじーっとみていましたよ!

 

⬆︎
f:id:ca-san_diary:20180814160004j:image

⬆︎4歳ポーズ


f:id:ca-san_diary:20180814160009j:image

⬆︎お小遣いで剣を買いました


f:id:ca-san_diary:20180814155958j:image

⬆︎今年は自衛隊式のアスレチックにも挑戦!!

ターザンみたいなやつは怖かったらしくオーシャンにしがみついていて子猿のようでした。

 

 

夫婦2人の時から来ていたお祭り。

あの時はオーシャンが早く帰りたそうな様子でした。

今は子供が2人になり、特にイベントがなくても常に笑いが絶えない我が家。

幸せってこういうことなんだなーって、日々噛み締めています。