かあさんdiary

船橋市在住の主婦

初節句

生まれてからというもの、可愛いしかない姫。

泣き顔も寝顔も笑顔も!

ぜんぶぜんぶ可愛いのです♡

3人目は孫並みに可愛いと言うけれど、2人目でもうその域です。

 

f:id:ca-san_diary:20180306220038j:image   

↑色白の姫。

色白は百難隠すって言うよなと夫(笑)←多すぎるし!!!

「こいつはこの顔で食っていけるかもな」と、親バカ全開です。

 

f:id:ca-san_diary:20180306220052j:image

↑滋賀の母から、「美味しそうなちらし寿司!今度作ってね」と言われましたが、実は冷凍の具材を並べただけ(笑)

でも、みんなで食べるととっても美味しいから不思議です!

 

f:id:ca-san_diary:20180306220351j:image

↑チューリップと桃の組み合わせ可愛いですよね♡

やすがバァバと選んできてくれました。

 

かあさんは週末の朝のルーティンである筋トレをしたためトレーニングウエアで、着替える暇もなくずっとこんなカジュアルスタイルでした。

 

品川の両親からプレゼントしてもらったお雛様。

これからもうちのお姫様を守ってくださいね!