かあさんdiary

船橋市在住の主婦

仕事復帰

産後二ヶ月!

やすの保育園の更新も無事に済み、はれて仕事復帰ができました。

 

姫は品川のばぁばが一泊二日で泊まりに来てくれて見てくれるのと、土曜日は夫に頼るつもりです。

感謝です!

 

バリバリとはいかないけれど、授乳中だからこれくらいで精一杯かな。

 

昨日復帰初日。

脇汗半端なく緊張しましたが、久しぶりの緊張感も心地よく、そして、身体を自由に動かせる喜びを感じながら楽しく働けました。

 

産前産後4ヶ月の休暇だけだと、身体が覚えてるから、スムーズに動けるし、復帰のハードルが低くて私にはよかったかな。

 

子供も可愛いけど、やっぱり仕事が好き!