かあさんdiary

船橋市在住の主婦

滋賀の両親が来てくれた

娘が生まれた翌日。

 

滋賀の両親が来てくれました。

 

東京駅までオーシャンとやすがお迎えに!

 


f:id:ca-san_diary:20170906202508j:image

⬆移動お疲れさま~

 


f:id:ca-san_diary:20170906202543j:image

⬆あれ?大きな袋持ってるね!

お誕生日プレゼントにぷらレールのセットを買って貰ったみたい!

欲しかったやつだね☆

よかったね❤

 

 
f:id:ca-san_diary:20170906203427j:image

⬆子鉄に人気の元祖ハヤシライスのお店で、やすによる電車の説明を聞く二人(笑)

この後ろ姿だけで、やすが得意気に説明してる様子が目に浮かぶな~


f:id:ca-san_diary:20170906202735j:image

⬆じっちゃんとばぁちゃんとゴールデンウィークぶりなのにすごくしっくりきてる

 


f:id:ca-san_diary:20170906202838j:image

⬆このアングルの写真が送られて来たということは、、、夫は育児を両親に任せて電車では読書してたか寝てたな(笑)

 


f:id:ca-san_diary:20170906202957j:image

⬆やすも疲れて寝ちゃったね~

可愛いな❤

 


f:id:ca-san_diary:20170906203056j:image

⬆じっちゃんと

 



f:id:ca-san_diary:20170906203118j:image
⬆ばぁちゃんと

 


f:id:ca-san_diary:20170906203234j:image

⬆娘がだいすきな大好きなやす

抱っこしたいけど何をしても激しめで、恐ろしい、、、

 


f:id:ca-san_diary:20170906203337j:image

⬆最後にやすのリクエストで焼き肉~

 

朝早くに滋賀から出てきて、夜遅くまで本当お付き合い頂いて、本当にありがとうございました! 

 

次はお宮参りで!!