かあさんdiary

船橋市在住の主婦

3歳になった!

7/10でやす3歳になりました。

 

大きな怪我や病気もせず、ここまでこれたこと本当に感謝です。

 


f:id:ca-san_diary:20170727131018j:image

⬆大好きなトーマスで飾りつけ☆

妊婦の母さんにかわり弟が手伝ってくれました。

 



f:id:ca-san_diary:20170727131311j:image

⬆やすの大好きなチョコレートケーキ!

私が小さい頃も、チョコレートケーキはトップスでした!

大好きなトップスはとおさんから。 


f:id:ca-san_diary:20170727131350j:image
⬆この王冠は保育園の先生からのpresent❤

 


f:id:ca-san_diary:20170727131513j:image

⬆弟からは図鑑、とおさんからはE4系。

E4系はもう廃盤で値段が倍くらい高かったそうな、、、

息子にねだられたらとおさん弱いね(笑)

 

 

誕生日が終わり、おもちゃ屋さんやおもちゃのCMが流れるたびに今度は「サンタさんにこれお願いする」と言ってるやす。 

クリスマスは大分先だよ~!