かあさんdiary

船橋市在住の主婦

はじめてのB&B

金曜日の保育園の終わりでやすが「海で遊びたい!」と言ってるよ!と、オーシャン(とおさんのこと)に言うと。

 

「いつも、頑張ってくれてるから!」と、オーシャンの計らいで鴨川に宿をとってくれました。

 

いつも疲れはてる土曜日も、軽快なフットワークで仕事を終えました。

やすも保育園の終わりで、3時過ぎの出発!

 

夏は日が長くて!

5時過ぎに着いたのに、砂浜で遊べる☆

 



f:id:ca-san_diary:20170529094400j:image

⬆お気に入りのお砂場セット

 


f:id:ca-san_diary:20170529094415j:image

⬆オーシャンの足を埋めてこの笑顔❤

 

宿はAIRB&B!

はじめての体験だったのですが、海外では割りとメジャーらしく、オーシャンが去年パリに行ったときもB&Bを利用したよう。

たしかに!

広いし、キッチンもあるから自炊が出来るし!

子連れには最適の宿!

 


f:id:ca-san_diary:20170529095223j:image

⬆オーシャンビュー❤

 

f:id:ca-san_diary:20170529094527j:image

⬆お布団の部屋で持参したぷらレールで遊んじゃう!

 


f:id:ca-san_diary:20170529095002j:image

⬆オーシャンは漫画☆

 

かあさんはKindleで「あなたのことはそれほど」を読んだり。

あーーー!!!

誰も幸せになれないこの話、、、、、

でも読んじゃうよね(笑)

 

次の日も海へ!


f:id:ca-san_diary:20170529095207j:image

⬆メンズは赤パンで

 



f:id:ca-san_diary:20170529095414j:image

⬆せっせと水を運ぶオーシャン❤

 

午後は木更津アウトレットへ。

はじめて行ったのですが大興奮!

オーシャンがヤスを見るから一時間半自由にしていいよ!と言ってくれて❤❤

それが何よりものpresent!

とは言え妊婦のため服は買えないのでwindowshoppingを楽しみ、帽子とサングラスを購入しました。

オーシャンの靴もようやく買えた~!

gentenで、気に入った革靴を見つけることができて、やすもアウトレットにあるキッズパークでたくさん遊んで、家族三人大満足で帰ってきました。

 

それにしてもB&Bはお得!

 

 

 

 

 

windowshoppingを