かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ばぁばと広島に来ています

お墓参りをかねて広島観光へやって来ました。

 

四時間を越える新幹線はひやひやしかなかったけど、今回は香港の反省を生かしポータブルDVDプレイヤーを購入し、挑みました。

 

朝御飯を新幹線のなかで食べたあと、なっなんと二時間も昼寝をしてくれて、あとは一時間アンパンマンのDVDを見てあっという間の広島到着でした。

 
f:id:ca-san_diary:20170320064519j:image

本当にいい子でした!!!

心強いサポートをしてくれたばぁば、Thank You☆


f:id:ca-san_diary:20170320064558j:image

 ⬆フェリーにビビりながら宮島到着!

 


f:id:ca-san_diary:20170320080155j:image

⬆宮島名物?チョコアイス!

鹿のフンにみたててチョコをトッピングすることもできまーす!

 


f:id:ca-san_diary:20170320080543j:image

⬆紅葉まんじゅうを食べたり

 


f:id:ca-san_diary:20170320080619j:image

⬆暴走ベビーカーしたり(笑)

 


f:id:ca-san_diary:20170320080658j:image

⬆鹿にびびったり

 


f:id:ca-san_diary:20170320081232j:image

⬆やっぱり厳島神社は素晴らしく!

 


f:id:ca-san_diary:20170320080759j:image

⬆親子二人の写真も無事に?とれて

 


f:id:ca-san_diary:20170320081221j:image

⬆写真はありませんがあなごめしとカキフライも食べて、大満足で宮島を超特急でめぐりました。

 

時計を見ると、帰りの船までのこり30分!

行きは一時間以上かかってたどり着いた厳島神社です。

そんなとき、走りたいブームが運よく舞い降りてきてくれて、なんと船着き場まで15分で到着したのでした。

 

やるときゃやるやっちゃんなのでした!