かあさんdiary

船橋市在住の主婦

父不在

夫の出張が多かった今年。

 

やすもお父さんのいない生活に慣れており、「おーしゃんドバイにいるの~」とやっちゃんが、言っていましたよと、保育園の先生が、教えてくれることも。

 

いろんな国に行ったので、その度に国名を教えてきたのに、やすにはドバイというワードが胸に響いたようで、出張がない今でも

「おーしゃんドバイ行く?」とか、

私と二人でいたいのにお父さんが邪魔してくるときは、

「おーしゃんドバイに行って!!!」と、怒ることも。

 

バイって遠いところで、そこにいけばしばらく帰ってこれないと認識してるのかな?

かと思えば、

「やっちゃんもドバイ行きたい!」とか、言い出すし。

 

やすにとってのドバイってどんな感じ??