かあさんdiary

船橋市在住の主婦

鎌倉定宿決定

鎌倉は元々ホテルが少なくて、ゲストハウスが多いようで、我々もこんなところへ泊まりに行きました。

 

 材木座にある宿

グッドモーニング☀

 http://zaimokuza-goodmorning.com/

 

海まで1分もかからないオーシャンビューというより、海のどまん前のおしゃれな宿!!

スタッフのナナちゃんを初め、みんなとてもフレンドリーで親切だし、お客さんもやすと遊んでくれたり、とにかく朝御飯が美味しすぎて、絶対また行きたいと本気で思う場所です。

 


f:id:ca-san_diary:20161114220259j:image

⬆美味しいからやすもモリモリ一人で食べていました!

 


f:id:ca-san_diary:20161114220409j:image

⬆食後は突風に吹かれながら、永遠段差をJUMP☆

 


f:id:ca-san_diary:20161114220530j:image

⬆ちょっと目を離した隙にマスカラで、こんなになったあと、マスカラが乾ききらないうちに掛け布団dive、、、

掛け布団が黒く汚れたの言うまでもなく、、、

かあさん、メイク途中でシーツを手洗いしました(涙)

朝からどっとつかれたよ~!