かあさんdiary

船橋市在住の主婦

鎌倉続き

モノレールで江ノ島へ!

嘘みたいに雨はやんで、とても素敵な景色を見せてくれた江ノ島

日頃の行いだなと、また都合良く解釈する私。

 
f:id:ca-san_diary:20161114163910j:image

⬆いつか江ノ島のEggs'n  Thingsで、パンケーキ食べながら海風を浴びたいな❤

2歳の男連れのレストラン選びは、待ち時間が少なくて、他人の迷惑にならないかが最重要条件です。


f:id:ca-san_diary:20161114163814j:image

⬆ベビーカーを押すと聞かず、暴走するやす。

人にぶつかりそうになるから危険だからダメだというと怒るし、手に負えず。

でも、やすいい笑顔だ❤

自分の信念を持って行動して欲しいという母の願い、ばっちり通じているようです(笑)


f:id:ca-san_diary:20161114164415j:image

⬆雨の予報なのにすごい人の江ノ島! 

みんなすごい気合いだな~

と思っていたらこんな張り紙!

 


f:id:ca-san_diary:20161114164551j:image

 ⬆江ノ島にはレアキャラがいるのかしら?

みんなピコピコしていましたよ。 

 


f:id:ca-san_diary:20161114164659j:image

 ⬆銭洗いしたり

 


f:id:ca-san_diary:20161114164727j:image

⬆鐘をならしたり

ヤスなりに満喫した江ノ島

 

最後には初めてのチョコレートのアイスまで

食べて、大満足でした。

 


f:id:ca-san_diary:20161114165138j:image

⬆人って美味しいものを真剣に食べるときってこんな顔なんですね(笑)