かあさんdiary

船橋市在住の主婦

甥っ子姪っ子

滋賀から義理の弟家族が遊びに来てくれた!

 

まずは、リクエストの中華街へ!

二泊三日の短い時間で、沢山の思い出をつくってほしいな❤


f:id:ca-san_diary:20160905081742j:image

 

子ども三人連れての移動は本当にびっくりするくらい賑やか!

 


f:id:ca-san_diary:20160905081914j:image

⬆にぃにとねぇねに遊んでもらって、幸せそうなやす


f:id:ca-san_diary:20160905082041j:image

カイバスにも乗った!

屋根なしで高速も乗るもんだから、ただのジェットコースターでした(笑)

 


f:id:ca-san_diary:20160905082134j:image

夜は姪のお誕生日をお祝いしました。

会場はレインフォレストカフェ。

レストランの雰囲気に子どもたち大興奮!!

喜んでもらえておばちゃんホッとしたよ~

 

次の日はディズニーランド!


f:id:ca-san_diary:20160905082324j:image

みんなでお揃いのTシャツ❤

 


f:id:ca-san_diary:20160905082448j:image

お揃いのサングラスも❤

 


f:id:ca-san_diary:20160905082511j:image

やすはキャラメルポップコーンの虜になりました!

 

子どもたち三人の夏の思い出がまた増えたね!