かあさんdiary

船橋市在住の主婦

成田空港から帰った夜、めずらしくとおさんに甘えて「おーしゃん、だっこ~」

 

やすにとっておーしゃんは、どちらかというと緊張する相手なのに、甘えてきたことに戸惑いつつ喜びを隠せないおーしゃん。

 

にやにやしながら、「やすが俺に甘えてくるんやけどぉ~やっぱり土日過ごす時間が長かったからかな~」なんてのろけて、毛穴という毛穴から喜び駄々もれ状態!

かあさんも、よかったねとやすをぎゅっとしたら、熱い!!

すぐに体温を測ると38.9℃!

 

やすおーしゃんがというより、熱でしんどかっただけじゃん!!!!

 

水分をとらせ、超特急で寝かせたものの、あとから込み上げてくるこの面白さ!!

 

あ~、やすが甘えてきたときのおーしゃんの顔思い出すだけで一ヶ月くらい笑えるな~

 

おーしゃん、ドンマイ(笑)

 

幸いやすの熱も朝には下がりました!