かあさんdiary

船橋市在住の主婦

二人だけの帰省

ゴールデンウィーク!!
愛する夫はパリへ。
そして、私とやすは夫の実家滋賀へ。

なるべく滋賀で過ごす時間が長くなるよう、毎度のことながら仕事が終わってダッシュで東京駅に向かい、新幹線に駆け込む。
そんなことが出来るのも、品川のばぁばがやすの面倒を見てくれているお陰。
ありがたや~!!!

無事に新幹線に乗り、興奮で一睡もしないやすだったけど、京都までの二時間半が途方もない時間には感じなかったことに、母としての自分の成長を実感!


f:id:ca-san_diary:20160516085151j:image
⬆パンを食べてご満悦!!!


f:id:ca-san_diary:20160516085300j:image
⬆名古屋からは、奥の手とりだめ動画☆
新幹線のなかで新幹線の動画を楽しむやす。
もちろん、手にはN700系のおもちゃ!

ばあちゃんが京都駅までお迎えに来てくれたので、京都からはやすのお世話をバトンタッチして、かあさん楽させてもらいました。