かあさんdiary

船橋市在住の主婦

感謝祭

毎年恒例の、親への旅行プレゼント!
今年は八ヶ岳にあるリゾナーレへ行ってきました。

ゾナーレは熱海に続きやっぱりホスピタリティが素晴らしく、ベッド柵をつけてくれていたり、お部屋にブロックを用意してくれていたり!
子育て中って迷惑にならないかなってびくびくしながら生活しているから、子供も親も楽しめるリゾナーレって本当に天国☆

f:id:ca-san_diary:20160423083549j:image
↑保育園でもやっているようで、上手に遊んでいました。


f:id:ca-san_diary:20160423083814j:image
⬆プールにもはいったよ!

両親への感謝旅行なのに、ご厚意に甘えて、やすの朝ごはんはお願いして、私たちは丸山コーヒーでモーニング!
やっぱりいい香り♥
軽井沢で知って以来大ファンです。
じぃじはやすがあまりにもよく食べるので、せっせとおかわりのパンやフルーツを取りに行ってくれたみたい。
ありがとうね!

ゾナー八ヶ岳は、3才以上だとよりいっそう楽しめそうでした!
アスレチックやストライダーはまだやすには早くって、その点熱海だと室内の遊べるところがかなり充実しててよかったな~

両親は翌日諏訪湖へと旅立ち、この旅を楽しんでくれたみたい!
来年はどこにいこうかな~
楽しみにしててください!