かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ウキウキ土曜出勤

今日は都内で夜まで仕事の日。
帰ったらやすは夢の中なので、少し寂しいけど、私にとってはウキウキ土曜日出勤なのです☆

今日のランチはどのお弁当買おうかな~☆
お弁当といえど、人に作ってもらったご飯食べられるのって幸せ~♥

f:id:ca-san_diary:20160409082833j:image

真っ白なコンバース
やすに会わない土曜日出勤の日しか履けない、私にとってはハイヒールと同じくらいよそいきな靴。

お気に入りの真っ赤なスカート!
今日は泥だらけのやすをだっこしないから、気にせず履ける!

通勤中一時間、この時間も大好き♥ 
好きな本を読んで、音楽だって聞ける!(いないいないばぁのCDじゃない!!)

家にいたら家事なんてエンドレスだから、家を離れて持てるこの最高の自分時間を満喫しております。

そして、もっと素敵なNEWSが!!!
今朝とおさんに、さらっと朝ごみ捨てとやすのお世話を頼んだら、嫌な顔せずやってくれました~!!!!!!
なんか感動しました、わたし。

めざせ!共働き、共家事、共育児☆