かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ディズニーランド

インフルエンザにかかる一週間前、やすとばぁばとおねえちゃん(私にとってはおばですが、いつまでも可愛いおねえちゃんなんです)と、久しぶりのメンバーでディズニーランドへ行きました。

実は妊娠中このメンバーでディズニーランドへ来て、ミッキーにお腹を撫でてもらい、お陰さまでやすが元気に誕生したので、お礼参り的な意味も込めて(笑)


f:id:ca-san_diary:20160229083822j:image
⬆はじめての乗り物はゴーカート
くるまが大好きなくせに、大きな音にひたすらびびり、眉間にシワを寄せてただじっと前を見るのみのやす。


f:id:ca-san_diary:20160229084018j:image
⬆イッツアスモールワールドにもトライ!
こちらも暗闇と大きな音に終始萎縮モード


f:id:ca-san_diary:20160229084139j:image
⬆こんな感じ


f:id:ca-san_diary:20160229084224j:image
⬆次はメリーゴーランドだ!


f:id:ca-san_diary:20160229084254j:image
⬆硬直中


f:id:ca-san_diary:20160229084323j:image
⬆やっと笑顔が出たのはボーロを食べてるとき


f:id:ca-san_diary:20160229084409j:image
⬆日がさして、ぽかぽか気持ちいい陽気でした。 


f:id:ca-san_diary:20160229084535j:image
⬆次は大大大好きな汽車!
真剣な眼差し!


f:id:ca-san_diary:20160229084638j:image
⬆真剣に車窓の眺めを見るのみ


f:id:ca-san_diary:20160229084718j:image
⬆久しぶりの笑顔!トゥーンタウンにて。
やっぱりこういう普通の公園がホッとするね。


f:id:ca-san_diary:20160229084830j:image
⬆みんなで、船にものって


f:id:ca-san_diary:20160229084900j:image
⬆夕食のビュッフェは、やす無料なのにすごい量を食べてにんまりこの顔!


f:id:ca-san_diary:20160229085007j:image
⬆最後にはアナ雪のプロジェクションマッピングもみて感動して家路につきました
 
やすにとってはちょっと刺激的なディズニーランドでしたが、大人たちは大満足でした~