かあさんdiary

船橋市在住の主婦

熱が出た

保育園に預けて働いた土曜日。

夫が保育園にお迎えに行くと、38度の熱が出たそう。
保育士さんがギリギリまで粘ってくださり、夫婦とも仕事をやりきってお迎えに行けました。
ありがたや、ありがたや。

熱があるやすですが、本当に具合悪いの?と聞きたくなるくらい元気に家のなかを動き回っています。 
でも、元気だけど家のなかだけで活動が満たされているということはこの子にとってはややしんどいって感じなのかな?
親にとってはこれくらいがちょうどいいですが(笑)

熱も翌日の朝には平熱に下がったのですが、また夜になって37度後半になり、明日の保育園は行けるかどうか微妙なところです。

無理は禁物だけど、明日は保育園の懇談会だから行きたいなぁ、、、

熱があっても元気だし、相変わらずすごい食欲だし、頼もしい息子です。

少しでも早く良くなるようにイチゴでビタミンC取って、R-1食べさせて、やすの免疫が頑張れるようにとの母の思いです。

ナチュラルキラー細胞さんがんばってー!!!