かあさんdiary

船橋市在住の主婦

銚子丸のにわさん

先日の話。

その日は午後から仕事!
午前中、品川のおばあちゃんをお迎えに駅まで行って、早めのランチにと入ったのは地元では美味しいと評判の銚子丸という回転寿司!
私、ちゃっかり外食ランチする気満々でお迎えなのにやすのお弁当持参です(笑)

f:id:ca-san_diary:20151007135149j:image
⬆︎もちろんビッグです。

ビッグのお弁当は速攻食べて、お店で のアラ汁食べて。
まだ食べたいとただをこねるやす。

店員さん(にわさん)に
「何も入ってない海苔巻き作ってもらえませんか?」と、頼んだところ。。。

f:id:ca-san_diary:20151012143512j:image
⬆︎じゃん!mickey❤︎
いつの間にこんな大作を!!?
ありがとうございます☆

f:id:ca-san_diary:20151012143554j:image
⬆︎ビッグを食べた男、海苔巻きを見た途端即座に食いつきました。

f:id:ca-san_diary:20151012143703j:image
⬆︎うまうま連発っす。

「暇な時だけね」と言って作ってくださった銚子丸薬円台のにわさん!
ありがとうございました!!