かあさんdiary

船橋市在住の主婦

軽井沢最終日(帰りたくない編)

最終日はアウトレットへ!

連休で激混みと予想し、早めに宿をチエックアウトして向かいました。

アウトレットで見るものはどれもこれも素敵すぎてテンションうなぎのぼりです⬆︎⬆︎⬆︎

夫も、「買ったらええがなー!」と言ってくれるのですが、お気持ちは嬉しいんですがこの買ったらええがなーがかなり無責任なんですよ!!

主婦ですから、月々やりくりする額は決まっているわけで、その中からこのバッグ買ったら毎日もやしですけど、それでもあなたいいんですか?
そのええがなーってそういう意味ですよね!?
バッグ、本当に買っていいんですよね?




はい、無理です。
知ってます。。。
って感じで、逆にイラっとする我が家のええがなーでした(笑)

やすっちは、アウトレットでも芝生の上を歩きまわり疲れ果て、信州名物のおやきを一つまるまる平らげ、疲労と満腹で帰りの車中ずーっと寝ていてくれました。
お利口さん!!

心配していた渋滞でしたが、昼過ぎに出てきたところ、それが大正解!
軽井沢から船橋まで3時間半で帰ってこれました。
もうちょっと遊びたいなくらいで帰るのがいいみたいですね。