かあさんdiary

船橋市在住の主婦

海へ

土曜日、半日の仕事が終わってから、弟のサイクリングのお迎えで千葉県一宮町へドライブ!

ついでにやすに海を見せたくて海岸に来ました。

f:id:ca-san_diary:20150913230621j:image
⬆︎九十九里浜って本当に綺麗でしょ

f:id:ca-san_diary:20150913230703j:image 
⬆︎やすは砂遊びに夢中

f:id:ca-san_diary:20150913230758j:image
⬆︎足をつけてみたり

f:id:ca-san_diary:20150913230852j:image
⬆︎砂浜を笑顔でいくよー

f:id:ca-san_diary:20150913230916j:image 
⬆︎坂道も登っちゃう

f:id:ca-san_diary:20150913230953j:image
⬆︎たのしーね!

f:id:ca-san_diary:20150913231017j:image
⬆︎テンション上がるとしゃくれちゃいます!

f:id:ca-san_diary:20150914095426j:image
⬆︎かあさん、洋服の汚れはもう考えないことにします。

そのあとはいつもの一宮町のレストランへ!
f:id:ca-san_diary:20150913231058j:image
⬆︎紅一点かあさん幸せです。

f:id:ca-san_diary:20150913231157j:image
⬆︎安定の美味しさナチョス

f:id:ca-san_diary:20150913231224j:image
⬆︎「食べる人?」「はーい!」

f:id:ca-san_diary:20150913231257j:image
⬆︎うますぎー!

f:id:ca-san_diary:20150913231342j:image
⬆︎おいしーね!

f:id:ca-san_diary:20150914095343j:image
⬆︎かあさんもスパークリングワインを飲み、最高の夜を過ごしましたよ!

さー、いよいよ来週おっぱいやめるかやめないかですが。
ここに来て本気で迷っています。

実際やすへの授乳って、昼間の2回くらいで、寝かしつけも夜中も授乳していないので、お酒も飲んでいるし(朝ちゃんと搾乳しています)、やめることでの寂しさの方に自分自身気持ちが向いてしまうのですが。。。

でも風邪をひいたり、お天気が悪くて外出できない日なんて「ぱいぱい!」ばっかりで、おっぱいへの執着がすごくてうんざりなんですが、やっぱりおっぱい飲む姿が可愛すぎるんですよね!

はー、しばらく迷いたいとおもいます。