かあさんdiary

船橋市在住の主婦

とおさんとの休日

土曜日、かあさんは半日仕事のためとおさんとやす男同士の時間を過ごします。

f:id:ca-san_diary:20150906174148j:image
⬆︎公園でどろんこになって遊ぶよ

f:id:ca-san_diary:20150906174218j:image
⬆︎あれ?おとうさんどこ?

f:id:ca-san_diary:20150906174239j:image
⬆︎おとうさん、待って〜

f:id:ca-san_diary:20150906174300j:image
⬆︎おっ靴履いてお外歩くの初めてだね
上手に歩けてるね♡

そして今日、かあさんお友達とランチのためまたまた男同士DAY!

f:id:ca-san_diary:20150906174430j:image
⬆︎今日はボール遊びだね

f:id:ca-san_diary:20150906174448j:image
⬆︎まだ転んじゃうこともあるよ

f:id:ca-san_diary:20150906174511j:image
⬆︎おー!上手にボール持ってるね♡

とおさんとの休日は、かあさんができない遊びを思いっきりさせてくれるので、本当に父息子にとっていい時間。

かあさんなんていなくても大丈夫だよーっと思わせておいて。。。
私が帰ると「おかあしゃん♡おかあしゃん♡」で、スーパーお母さんっ子に大変身なのです。