かあさんdiary

船橋市在住の主婦

レインフォレストカフェ

焼肉の日(8/29)!
出会って7年の記念、6年の結婚記念日でした。

半日仕事だったので、夕食は外食でお祝いです。

その前に。。。
f:id:ca-san_diary:20150831220009j:image
⬆︎仕事から帰ってきたら花束が!
7年目なので7本のバラだって。
いつもいつもありがとう!
また今年もよろしくね。

f:id:ca-san_diary:20150831220555j:image
⬆︎やすにバスに乗らせたくてバスで花屋さんまで行ったんですって!
とおさんやる〜!
私と一緒だと経験しないことをしてくれるから本当に感謝だな。

そして、夜はイクスピアリのレインフォレストカフェへレッツゴー!

レストラン全体が熱帯雨林のようです。

f:id:ca-san_diary:20150831220645j:image
⬆︎やっちはモンスターズインクのサリーの格好ですよー

f:id:ca-san_diary:20150831220816j:image 
⬆︎家族三人で7年目よろしく〜

f:id:ca-san_diary:20150831222932j:image
⬆︎やすも水槽に釘ずけ☆

f:id:ca-san_diary:20150831220957j:image
⬆︎そしてとうさんと森を散策です。
たくさんの動物や時々なる雷にビビりまくっていました。

f:id:ca-san_diary:20150831221110j:image
⬆︎ゾウと

f:id:ca-san_diary:20150831221134j:image
⬆︎ゴリラと

f:id:ca-san_diary:20150831221201j:image
⬆︎ゴリラがウホウホと声をあげて動き出したら恐怖のあまりかあさんに助けを求めていました。
大きくなったらやすに言っていじってやろーっと(笑)

f:id:ca-san_diary:20150831221440j:image
⬆︎ご飯もりもり食べるよー

f:id:ca-san_diary:20150831221513j:image
⬆︎お弁当ついてるよー
手づかみ食べでジャングルでの生活楽しんでるよー

ご飯一膳とシチューもりもり食べてました。
家族みんなで楽しい時は、食がすすむね!

これから行く方は、
予約したほうがいい席で動物たちを鑑賞出来るので、是非予約して行ってください。

インフォレストカフェ。
動物園より動物の鳴き声や動きもいいし(機械だから当たり前か)、食事は美味しいし。
今の時期は本物よりこっちのほうがいいかもね。
 

f:id:ca-san_diary:20150831221421j:image
⬆︎その後はディズニーリゾートをあちこちめぐって

f:id:ca-san_diary:20150831221722j:image
⬆︎とおさんが今度ポケットマネーで泊まりに連れて行ってくれると約束してくれたアンバサダー。
とおさんよ、ブログに書いたから絶対絶対連れて行ってね!

f:id:ca-san_diary:20150831221826j:image
⬆︎ここだよ、ここがアンバサダーだよ!
とおさんよろしく〜!!

最後にディズニーの花火まで見れて、もう言うことなし!!

もう最高の日でした☆