かあさんdiary

船橋市在住の主婦

一歳のお誕生日

やすの一歳のお誕生日!

f:id:ca-san_diary:20150712234556j:image
⬆︎前日から飾り付けをして

f:id:ca-san_diary:20150712234629j:image 
⬆︎やす一歳のお誕生日おめでとう❤︎

f:id:ca-san_diary:20150712234702j:image
⬆︎千円もしたのに、冠は嫌がってすぐにとってしまいました。。。
奇跡的に一枚撮れた写真がこれ☆

f:id:ca-san_diary:20150712234822j:image
⬆︎当日、食パンとヨーグルトで作ったケーキでお祝いです。
今日くらい、食事のバランスとかいいでしょ!
ケーキをたらふくお食べ♡

f:id:ca-san_diary:20150712234903j:image
⬆︎手づかみ食べでこの表情!
自分で食べると美味しいね。
いつもは飽きて立ち上がってしまうのに、お腹いっぱいになるまでずっと座ってもぐもぐ食べていました。
好きなものだとお利口だね!

f:id:ca-san_diary:20150712234942j:image
⬆︎品川のおばあちゃんからもらったクッキー

f:id:ca-san_diary:20150712235237j:image
⬆︎おじちゃん(私の弟)からはパトカー
やすってやっぱり男の子だな〜 
パトカーに目が輝いていました。
今車輪やタイヤがあるものに夢中なんです。
素敵なプレゼントありがとうね〜❤︎

やすは宿るまではじらしていたけれど、妊娠中はとても順調で、お産もとっても安産でした。
産んですぐ、また出産したいと思ったほどです。
あんなに幸せな出産ってないよな〜と、今振り返っても思えます。
携わってくださった皆さんに感謝の気持ちで一杯です。

出産とのとき、カメラに夢中な夫に少しイラっとしましたが、今ではそれがとってもいい思い出として残り、 時折夫婦で鑑賞しては、やすが無事元気に産まれて育っていることの幸せを噛みしめています。

根拠のない自信でみなぎるとおさんと、未熟で迷いの多いかあさんの間で、色々迷惑かけるかもしれないけれど、楽しくやっていこうね、やす。
大好きだよ〜♡