かあさんdiary

船橋市在住の主婦

台北上陸

成田から桃園空港に到着!

台湾人のお友達と日本人の親友が二人ともお迎えに来てくれていて感激☆
二人とも本当にありがと〜♡

そして、親友のお宅へlet's go!

f:id:ca-san_diary:20150620220835j:image
⬆︎初めましての挨拶

f:id:ca-san_diary:20150620220924j:image
⬆︎さすが外国犬くん。挨拶はキッス!!

f:id:ca-san_diary:20150620221011j:image
⬆︎ANDハグ

f:id:ca-san_diary:20150620221122j:image
⬆︎とてもお利口さんなワンちゃんで、やすが尻尾を引っ張ろうがじっと我慢。この後、やすはワンちゃんの歯磨きロープを噛み噛み。。。友情の証だね!

その後一面大理石の高級モールへ見学に行き、キラキラしたものに女子たち興奮〜
f:id:ca-san_diary:20150620221901j:image 
⬆︎自撮り棒大活躍〜

親友とお別れし、台湾人のお友達のご家族が鉄板焼きに連れて行ってくれました。

そうでした、台湾って海の幸もあったんだった〜!!
目の前で焼いていただいたお肉もシーフードも全て美味しくて、ついつい食べすぎました〜
f:id:ca-san_diary:20150620222035j:image
⬆︎やすは持ってきた離乳食と出していただいたとりのお出汁のスープを飲みました。台湾のスープは大人用でも優しい味付けで、やすでも食べれるものが多かったです。
食べれるというより、台湾のスープが好きすぎて、他の人の分まで飲んでいました(笑)
やす美食家だね!

f:id:ca-san_diary:20150620222557j:image
⬆︎そしてこれから二泊お友達のお宅にホームステイです。

お姉ちゃんのひょうきんなダンスをじーっと見たり、広いリビングを縦横無尽にハイハイしたり、いつも通り朝早く起きてしまい、朝から大ハッスルで遊び皆さんのご迷惑になったり、、、

このホームステイはとってもいい思い出☆

次の日は台北観光と念願叶い十分、九份へ!!

それはまた今度。