かあさんdiary

船橋市在住の主婦

温泉

ゾナーレの温泉は赤ちゃんでもオッケーなので、やすも大浴場デビューをしたのですが。。。

最近「母さんでなきゃ嫌!」というのがすごくって、とおさんとの初めての温泉はずっと大号泣。。。

女風呂でもやすの声がずっと聞こえていて、だんだんハスキーボイスになっていったので、かあさん気が気でなくてカラスの行水で出てきてしまいました。

髪も乾かさず、男湯の出口から
「やす〜大丈夫?」
大声で何度も何度も叫んでみますが応答なし。

結果、とおさんは泣きわめくやすと割と長風呂を楽しんだようで、
「この人根性あるな」
と、えらく感心しました。

私はというと。
さすが温泉ですね。
カラスの行水でしたが、芯までポカポカでした。