かあさんdiary

船橋市在住の主婦

ついに来たやりたい放題


先日ジョイントマットを敷いてから、やすの行動範囲がさらに広くなり、縦横無尽にずり這いで動き回れるようになりました。

忙しそうにあちこちパトロールしてくれているのですが、ついに彼が見つけたのは・・・

テレビ台のDVD!
そうです。
ハイハイするようになると、下の段が空っぽになるお宅を何度となく見てきたかあさん。
ついに来た!っと息子の成長に喜びを感じます。

f:id:ca-san_diary:20150329220524j:plain
⬆︎器用に一枚ずつ引っ張り出して

f:id:ca-san_diary:20150329220548j:plain
⬆︎どれが面白そうかな?

f:id:ca-san_diary:20150329220635j:plain
⬆︎見つかっちゃった!

f:id:ca-san_diary:20150329220657j:plain
⬆︎あっという間に散らかった〜

片付けても、片付けてもちらかるので、やすが寝てから片付けるようにしています。

あと、ずり這いで一階はほぼ行き来できちゃうのでいよいよベビーゲートの出番かな?

あんなに子供仕様の家にしたくないと思っていたのに、そうなっていくのも息子の成長だと思うと嬉しくって仕方がないかあさんです。