かあさんdiary

船橋市在住の主婦

お風呂で授乳

最近やす、お風呂で毎日おっぱいを欲しがります。

昔はお水で遊ぶだけだったのですが、最近は入浴時間が長くなって飽きてそうしているのか、目を輝かせ私の胸をいじくりまくり、その後さりげなく手で胸を持って自分の口へ運ぶのです。

それはそれは見事なテクニック!
上手に水面に胸が出るよう持ちあげて飲むのです。

はじめは私も面白くてやらせていたのですが、本当はよくないかな?とも思ったり。
でも、おっぱいもずっとやるわけでないし、おっぱい卒業したらお風呂でご飯食べるわけでないからまぁいっか!
今はこの笑える状況を楽しみ、やすが大人になったらこのネタでいじりたおしたいと思います。