かあさんdiary

船橋市在住の主婦

歌詞

やすが産まれてから、恋愛の曲でも、友情の曲でも、全てやすへの思いに聞こえてきます。

例えば、秦基博さんのひまわりの約束だと

そばにいたいよ 君のために出来ることが 僕にあるかな
いつも君に ずっと君に 笑っていてほしくて
ひまわりのような まっすぐなその優しさを 温もりを 全部
これからは僕も 届けていきたい ここにある幸せに 気づいたから


胸がじーん!!
涙ほろり!
やすのためにかあさんができること考えてしまいます。

シェネルさんのHappyness

I'm always gonna be with you 守りたいの
世界中で一番 キミのことが 大切なの
大好きすぎて 上手く言えないけど
キミがいる それだけでいい
'Cos いつでも You are my Happiness
You are my Happiness


やす。世界で一番大好きよ!
やすがいるだけで幸せよ!

そんな感じで、どの曲もグッとくるのです。
共感のストライクゾーン、サッカーゴールなみに広くなってしまいました(笑)

やすの笑顔を見ていると、こんな頼りない私だけれど、そんなかあさんを絶対的に信頼してくれていることに強い責任を感じます。
やす、私をお母さんにしてくれて本当にありがとうね!