かあさんdiary

船橋市在住の主婦

東京ステーションホテル

今日は台湾から一時帰国した友人に会いに、東京ステーションホテルへ行ってきました。

f:id:ca-san_diary:20150311184017j:plain
⬆︎ラウンジで母達ランチ中。この時はまだ退屈せずバナナに夢中です。

30分ほど頑張ってくれた後、飽きたようでベビーカーを降りてソファーで横になりくつろいでいました。
寝返りしそうになっても私と友人の足でがっちりガード!
ここに来て骨太の足が役に立ちました(笑)
 
その後お友達のお部屋へお邪魔して

f:id:ca-san_diary:20150311213712j:plain
⬆︎モジモジ。。。
綺麗なお姉さんに見つめられると困っちゃうな

f:id:ca-san_diary:20150311213826j:plain
⬆︎だんだんのってきたぞ〜

f:id:ca-san_diary:20150311213853j:plain
⬆︎シーツも気持ちいい〜♡

f:id:ca-san_diary:20150311213923j:plain
⬆︎寝心地も抜群だ〜☆

やすもかあさんも、つかの間の東京ステーションホテルを楽しんできました。
内装がレトロでかわいい雰囲気で、とっても素敵でした。